きんぱちブログ

« 12春のフォトコンテスト開催中♪ | TOPページ | こんばんわ!! »

今年も始まりましたねっ!!!!!!  (釣果情報)2012-03-03 PM04:30

皆様、ご無沙汰しておりますsign03

アングラーズ水口店の木谷ですhappy01scissors

私自身、消えているあいだに色々な噂を耳にしました・・・

「木谷は海釣りしかしていない」

「彼女が出来て釣りを全くしていない」

「他の店に転勤になった」

などなど・・・

まぁ確かに、琵琶湖へはほとんど行っておりませんでしたが、、、(汗

琵琶湖への闘志はしっかりと燃やしておりましたsign03

っで、一昨日の夜は堅田店の近藤さんを半ば無理やり引っ張り出し琵琶湖へ~rvcar

なんか、「釣れる」って感じたんですよね~

午後10:00目的のポイントに到着smile

(南湖西岸有名ウェーディングポイントです)

先行者は2名bearing

「本命ポイントが空くまで手前の方からやりましょか~」

「いや~、最高に釣れそうっすね~」

なんて言いながらバイブレーションをキャスト開始sign05

っと開始早々常吉:ヘラバイブにバイトimpact

惜しくもノリませんでしたがすぐに近藤さんが「ヒット~sign03

サスガッスsign03sign03

003_medium

しかもデカイeye

001_medium 59cmsign03

ジャッカル:TN70コトコトサウンド(スパークオレンジ)

その後少しの沈黙・・・・

やっべ~ボウズかな~・・・・

E・G:リトルマックス1/2oz(ブルーバックチャート)をリフト&フォールsign04

リフト中に「ゴッsign03

よっしゃ~ヒット~up

006_medium 今年初バスsign02

004_medium 幸先良く50cmsign03

やったね~happy02

この後、2人ともスコーンやらチャターやらシャッドテールノーシンカーにアタリまくるがのらない・・・・

のったと思ったらランディングミスしたりdown

ちょこっと移動してまたまた投げまくるupwardrightupwardrightupwardright

近藤さん「アタッタsign03

・・・・・・・「ヒット~sign03

サスガッスsign03

010_medium

またデッカイsign03

007_medium 魚ちょっとズレちゃってますが・・・59cmsign03

なんなんだアンタsign03カッコ良すぎるじゃないですかsign03

僕だって釣るもんcrying

この時点で午前4:00

あっ、近藤さん帰りたがってますsign02

分かりましたよ~帰りますよ~って事で戻りながら投げる、投げる、投げるsign03

「ヒット~note

フッキングと同時に魚が空中を舞う、、、、、ん、舞うsign02

20センチクラスdown

この時期にこれ釣る方が難しいわっannoy

なんで僕にはでっかいのん釣れへんのsign02

そうは問屋が卸しませんってか、、、

ま~、23歳同い年の2人で釣りが出来て最高に楽しかったんで良いんですがねhappy02

やっぱり近藤さんはサスガッスconfident

今日こそ特大サイズ釣ってきますgood


« 12春のフォトコンテスト開催中♪ | TOPページ | こんばんわ!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ