きんぱちブログ

« もう一発 | TOPページ | ボートもいいねぇ♪ »

ヘビキャロ開幕!!  (釣果情報)2012-04-26 AM08:39

いつもご覧頂きありがとうございますlovely

アングラーズ山科店奥田ですsagittarius

昨日の詳細をお送りしますcat

本来は早起きしてに行こう!

と思っておりましたが、二度寝してしまい

急遽、向かった先は

Small 北山田

先行者もほぼ同じ時間に入られた方だけで

雰囲気はいい感じheart04

Small_2 バッカンは便利ですよ!

キャロとバイブレーションがびっしり入っています!!

まずは、いつものプロップで!

水中の障害物が少ない場所ではいまいちのようです・・・、

そして、バイブレーションも反応なし・・・、

そして、本命登場eye

ヘビキャロにチェンジup

ワームはスティックシャッド4”

早々に、「グン!」という違和感がsign03

とりあえずのあわせをいれると

「グン、グン!」に変わりますheart04heart04

「よし!」

うん、なかなかの感触!!

Small_3 今年初キャロフィッシュ!!

Small_4 もっと笑え!!

その後しばらく、沈黙gawk

すると、隣の方もグッドサイズ(46センチ)をあげておられます!!

なんと、近藤君の記事にも登場の田さんでしたgoodgood

さらにでかいのをばらされたとかcrying

「今日はなかなかいい感じですね!」

と気合も入ります!!

そして、ワームカラーを

キルレッドから、コサンエビにチェンジ!!

きましたhappy01

Small_5 ちっちぇ

この写真を撮っているまさにその時

「ジッ!!」

というドラグ音とともに

「よし!!」

という浅田さんの声が!!

Small_6 40アップ追加

Small_7 私は30ないくらい

Wヒットもあり、ばらしもあり、なかなか楽しめましたよ!!

ちなみに、キャロは、

Small_8自作 三又のキャロワイヤー仕様

今年もこれでロクマルを!!


« もう一発 | TOPページ | ボートもいいねぇ♪ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ