きんぱちブログ

« 続き! | TOPページ | いつの間にか右も左もみんな知りあい!! »

全て「TN70」!!やっと一安心‥。  (釣果情報)2012-04-03 PM06:29

いつもありがとうございます。

B&A 堅田店の近藤です。

2日も琵琶湖いってきました。

PM:11時 ポイント到着。

2時間ひたすら投げ続けますがアタりなしsweat01

AM:1時 移動~到着。

2時間ひたすら投げ続けますが、ここでもアタりなしsweat01

「あとちょっとで帰ろ‥」と思った時に隣で釣りをされていた方が喋りかけてこられたので‥

ちょっとだけバス対談confident

15分~20分の完全OFFモードconfident

しかし‥この「OFF」でポイントが休まった事もあり、一気に雰囲気が変わりましたsign03

20_small 30_small 43_small

45_small 47_small 50_small

50.5㎝までを6匹shine

連発ではありませんが、独特な「リフト&フォール」がハマりましたconfident

そして‥

フォール中に「おもっsweat01

その瞬間あわせてましたsign03

確実な引きにイッたと確信しましたsign03

今年の‥「やっとキマしたっsign03shine

Small_6 61_small

61㎝sign03

「TN70ことこと」でしたconfident 「写真撮影ありがとうございましたconfident

「このまま朝までしてよsun」とキャストを続けると‥

40_small 48_small_2

30㎝47㎝が釣れましたconfident

あと、他にも3バイトありましたcoldsweats01

朝は「TN70 FT マットチャート」

今日は全部「うさぎ飛び」しゃくりのフォール中ですhappy02

吸込むアタりがたまらないです。

また報告しますshine

本日(3日)は悪天候です。

もし、釣りに行かれる事がありましたら、十分に注意して下さい。


« 続き! | TOPページ | いつの間にか右も左もみんな知りあい!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ