きんぱちブログ

« 久々登場!廣田くん! | TOPページ | ヘラバイブいいっすね! »

お世話になります。  (釣果情報)2012-05-14 PM11:01

こんにちはsun

今月から水口店で勤務させていただく事になりました

宮垣ですaries

これからドンドンブログを更新しますので、宜しくお願いします

という事で昨晩早速行ってきましたよ~!!

今回は水口店スタッフ全員で西岸に立ち込んできましたup

23時頃にポイントに到着sign01

さすが人気ポイント釣り人の方もチラホラ

僕達も早速ウェーダーに着替えいざ釣り開始・・・

あれ・・・

もしかして・・・

「長田さんと紀八さんじゃないですか!?」

偶然にも当店常連のお客様と遭遇

早速、僕達も釣り開始bell

まずはヘラバイブからスタート

リフト&フォールで探っていると隣の山崎氏にHITsign03

しかも結構デカそう・・・

上がってきたのは
001_3

いきなり良型の45cmをキャッチnote

さっすが山崎さんと感心していると

隣で釣りをされていた紀八さんがなにやら格闘中impact

気になって見に行ってみると

『デッ デカイ・・・』
008

山崎さんが釣り上げたサイズよりも一回り大きい

『54cmのBIGBASS』

比べてみるとこんなかんじ↓↓

009

記念の2ショットも

002_3

その後アタリの無い時間が続きますが

ここでようやく我らが吉井店長にHITsign03

しかし・・・

003_3

ギルsweat01

『ドッ ドンマイですcoldsweats01

さて気を取り直して釣りを再開しますが

後ろのほうから何やら〇〇が折れたーと叫び声が?

近付いてみると

004

ポッキリ折れとります。

そして吉井店長はここで無念の帰宅down

僕達はもうしばらく粘ります

しかしアタリ無しbearing

次の日も仕事の僕達は無念ですが

ここで帰宅する事にbearing(山崎殿は1匹釣っているので上機嫌です)

すると今まで沈黙が続いていた長田さんに待望のHIT!!

騒ぎ方からしてかなりのサイズかsign02

上がってきたのは

006_2

60UPじゃなかったですが良型40UPhappy02

最後の最後で釣り上げるとはさすが持ってらっしゃいますshine

以上が今回の釣行内容です

えっ・・・

僕の釣果ですか・・・

え~っと・・・

ハイッ 1人だけマルボウズです

ヤラカシマシタ~(涙)

次回こそは・・・


« 久々登場!廣田くん! | TOPページ | ヘラバイブいいっすね! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ