きんぱちブログ

« キッカーバグ3.5ヘビダン | TOPページ | 入荷情報からの »

デカバスは小さいのがお好き!!  (釣果情報)2012-06-01 AM09:06

いつもご覧頂きありがとうございますscissors

アングラーズ山科店の奥田ですsagittarius

昨日、一昨日のレポですsign03

一昨日は、お客様の宮前様といつもの、

北山田へキャロりに行きましたrvcardash

5時スタート!!

無反応が続く中、

釣れ始める時間の

5:30になると

まず、宮前さんが30そこそこをキャッチ!!

そして、私にも同サイズが!

デカイのを求め、あえて写真は撮らず!

しばらく沈黙後、手前で

47_small 47センチ

そして、宮前さんにも

Small 47センチ

キャスト後のフォールできたそうです!!

そうです!これがキャロの醍醐味です!

はるか沖で掛けてキャッチするまでのドキドキ感!

最近の私は手前ばかり・・・、

普通のノーシンカーでいいのでは、と思うことも・・・

次も、手前で、

Small_2 同サイズ47センチ

先ほどと同じポイントで本日のヒットカラーは定番の

ウォーターメロンでした。

この日は所用でここで終了good

そして、昨日は

北湖の浜upwardright

到着するなりボコボコボイルがおこっています!!

例のごとくハスです

そんな中、一投目にきたのは

Nigoi_small ニゴイ

いいアタリでしたbearing

バスの気配が無い中、

ボートアングラーが横でアラバマ

なかなかのサイズをキャッチeye

「バスいてるやん!」

と少しテンションがあがりますheart04

そして、

3インチのスイングインパクト(ウォーターメロン)をしばらくステイさせていると、

「コ、コン!!」

「また、ニゴイか~?いやいや、水面に突進してきてる~!!」

ジャ~ンプ!!

「バスや~!!しかもデカイ!!」

4度のジャンプをかわしあがってきたのは

57_small ぼってりの57センチ

まさかの1匹でした。

終了後車にもどると

写真を撮っておられる方がcamera

その手には

53センチのビッグバスsign03

ラバージグにツインテールのワームだそうです。

そろそろ、北もいい感じですよ!!


« キッカーバグ3.5ヘビダン | TOPページ | 入荷情報からの »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ