きんぱちブログ

« 北の魚はとんでもない! | TOPページ | スティックシャッド3”入荷!! »

北のポテンシャルは恐ろしい!!  (釣果情報)2012-06-20 AM09:42

いつもご覧頂きありがとうございます!!

アングラーズ山科店の奥田ですsagittarius

昨日は台風の為、家でおとなしくしていましたdown

今回は、一昨日のレポートですscissors

大雨後ということで

ベイトの小鮎も流れ込みに集まっているかもhappy01

といつもの志賀の浜に行ってきましたrvcardash

ポイント到着はAM5:00fuji

流れ込みにはやはり小鮎がたまっていますscissors

ということは、

プロップマジックの出番です!!

Small Small_2

今回は、ハスではなく、

ニゴイのオンパレードwobbly

あきらめて、

キャロでバス探しeye

しかし、引けども引けども反応なし・・・、

ここで、

Small_3 キャロ

から

Small_4 小鮎仕掛け

にチェンジrecycle

すると、エサもないのに

Small_5 Small_6

釣れます!!

とお遊びはここまでtennis

真剣に1本を狙いますpunch

ブレイクを平行に引いてみますleftright

すると、

「モゾモゾ、モゾモゾ」

と怪しい感じheart04

怪しいと思ったら、あわせましょう!

「よし!のった~!」

あとはこいつがバスかどうか

水面に突進してきます!!

「よし!バスや~!」

出てきた口はそれほど大きくなかったが、、、

姿を見てビックリ

Small_7 この体で51っすかっ!!

P_small 何キロいってたでしょうか・・・、

その後は続かず、

ですが、前回の

P5310587_small

この子よりもいったと思ったのですが・・・、

北の魚はとんでもないですね!!

でも、

北湖は、

バス、ハス、ニゴイ、小鮎など色々釣れて飽きませんよ!!


« 北の魚はとんでもない! | TOPページ | スティックシャッド3”入荷!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ