きんぱちブログ

« ぼちぼちいい感じ! | TOPページ | 北湖もいい感じですよ!! »

【番外編】夜の野池初挑戦の巻!!  (釣果情報)2012-08-25 PM12:32

こんにちはsun

水口店の宮垣ですaries

今回は当店常連のお客様「長田さん」と夜の野池に初挑戦して来ました(`・ω・´)

ではでは続きをどうぞ~↓↓

24日の仕事終わりに長田さんと合流

水口店から20分程車で走り長田さんの秘密ポイントに到着sign01

いざ夜の野池を目の前にすると・・・

ちょっ・・・ 

ちょっとだけ怖いかもsweat02

だって完全に真っ暗でお〇けが出そうな雰囲気が漂ってるし…(>_<)

ビクビク怯えながらタックルの用意を済まし釣り開始sign03

初めてのポイントなのでベテランアングラーの長田さんにアドバイスをもらいますsign01

長田さん:あそこのインレットにライトリグを投入すれば速攻釣れるで!!

宮垣:マジっすか~!?少し疑いながらも言われた通りのポイントにキャスト

・・・。

宮垣:来ないじゃないですか~angry

長田さん:多分3投目ぐらいかな

宮垣:・・・。

さて3投目を投げようと思ったその時

長田さん:キッ!キターーーッ!!!

宮垣:マジっすかーー!写真撮りますわ~!!

宮垣:あれっ・・・僕にも来ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

まさかのダブルHITsign03

まずは・・・

長田さんの写真から

Photo_4

35センチのナイスBASSshine 

最近購入したばかりのNEWロッド『SLASH クウォーテッド』

この竿を買ってからまだボウズは無いそうですsign03 

お次は僕の写真

Photo_5

久しぶりの良型48センチでしたshine

釣れたポイントをしばらく休ませ・・・

再びライトリグをキャストsign01

するとまたまたHITimpact

こちらもなかなかのサイズ

Photo_6

惜しくも50UPには届かず49,5センチcoldsweats01

その後長田さんがスイミングジグで1本

Photo_7

次の日も仕事の為、1時に納竿bell

いや~!久しぶりに楽しい釣行でした

さすが長田師匠ですっ!ありがとうございました~!!

次回は琵琶湖で頑張ってきますpunch


« ぼちぼちいい感じ! | TOPページ | 北湖もいい感じですよ!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ