きんぱちブログ

« ありますよね~!? | TOPページ | 連日連夜‥。 »

Y'z CRAFT + REVO ELITE IB  (商品情報)2013-02-13 PM05:00

今日もマジメにお店から、 
バスキャッチ&アングラーズ堅田店 ホンツです。

以前、こちらのブログで紹介した

Y'z CRAFTさんのベアリング。
実際に使用してきたのでレポしますsign03

思い切って組み込んだのは、
REVO ELITE IB と アンタレス
003_medium
恥ずかしながらホンツ、今までこういったベアリングをチュ-ニングとか
マメに交換といったことを自分のリールでは行ってなかったんですcoldsweats01

ナゼなら・・・  こんなシンプルな作業なのに面倒だからcoldsweats01 
マメにすることといったら、ラインの結び目をチェックと
フックポイントのチェックぐらい。

で、今回気になり過ぎたので思い切ってというかついに交換したんですsign03

REVO ELITE IBをメインに2日間使ってきたのですが・・・

1投目・・・   ひょっとしてコレ・・・

2投目・・・

3投目・・・  

いやいや、こんなすぐに良さなんて分からないsign03

半日使ってみて・・・

『イイヤン、コレshine』  気付くのおそっpaper

て、なるかもしれませんがじっくり見てみたいタイプなんですlovely

とくに気に入ったのが楽にキャストができるsign03
そしてその楽なキャストでも十分すぎるぐらいに安定して飛ぶsign03

ホンツ的には常にキャストを続けていくので、
楽に投げて十分すぎるぐらい飛ぶのがいいんですsign03

楽で安定して飛ぶと体力的にも楽なので
自然とキャスト数も増え、魚に出会える回数も増える・・・ ハズ!!
Image_4_2
自然とキャスト数が増え、集中力も増すと・・・
ホンツだってたまには釣るんですよgood

この感覚・・・
あぁ・・・ 思い切って今持っているリール全部を
このベアリングに交換してしまいたい・・・ 
これは、財布と要相談ですね。   

これからもまだまだ使い込んでいってみますsign03


« ありますよね~!? | TOPページ | 連日連夜‥。 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年10月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
RSS(XML)フィード

おすすめブログ