きんぱちブログ

« 本日ポイント2倍デー! | TOPページ | チャター推し。 »

マイブーム!!  (釣果情報)2013-10-01 PM06:15

草津店スタッフ下口です。

29日の晩に湖西に行ってまいりました!

最近マイブームとなっているのがシャッドワーム!

ここ一番で魚を引き出してくれる力があり、渋いときほど多用しています。


ただ僕が主軸としていた2つのワームが残念ながら手に入らなくなってしまったので

新たに主軸となったのが・・・

スイングインパクトFAT!!

・・・まぁ今更大きく言う事でもありませんね・・琵琶湖の鉄板ワームです・・はい・・。


この日、僕が入ったポイントはかなり渋く、アタリが出ない状況。

そこでスイングインパクトFATの5.8ノーシンカーで探ることに。

流れている方向を考えて通しくるとゴンッ!といい感じのアタリ!

慌てずフッキングしてキャッチ

Dsc_0217 がっぽり!

Dsc_0219 
ウエイトがある50cmでした!!


その後も少し探りましたが急な悪寒に襲われたので納竿としました。

夜はかなり気温が下がってまいりました。

寒さ対策をお忘れにならないようにして下さい。

ちなみに僕は帰ると熱が上がって風邪を引いてしまいました・・・。

皆様も気を付けて下さい!!

 


« 本日ポイント2倍デー! | TOPページ | チャター推し。 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ