きんぱちブログ

« とうとう決定か?? | TOPページ | オススメの~♪ »

  2013-12-18 PM04:30

お久しぶりの草津店スタッフ下口です。

なかなか釣果がでない日々が続く中、西岸に釣行してきました。

ずっと釣りには行っていたのですが、ボウズか小バスしか釣れなかったので

釣れるまで帰らん!と言う意気込みで釣り開始


しかし・・・相変わらず・・・厳しい!!


2時間、3時間、とアタリの無い時間が続く・・・。

無理やりでも口を使わそうと、バイブレーションの早巻きウィードカットで

攻めているとウィードカットの瞬間!確かな重量感!

やっといいサイズがキター!!と喜んだのもつかの間・・・

フッと軽くなる・・・やってしまいました・・・。


いつもならここで心が折れるのですが、今日は釣れるまで帰らん!!意気込み!

TN70フルタングステンをフルキャスト!

ワンシャクリ目でココッと微かなアタリ・・・しっかりあわせると

先ほどではないがまぁまぁな引きー!あがってきたのは・・・

Dsc_0247
40チョイでした。

その後も探りましたが反応がないので帰宅しました。



水温も10度を切りバイブレーションで反応する魚がでてきました。

まだまだこれからが本番です!

只今、当店ではオススメの各種バイブレーションがお買い得となっております。

是非ご来店くださいませ!!

今の内にバイブレーションの用意を!


« とうとう決定か?? | TOPページ | オススメの~♪ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ