きんぱちブログ

« スパテラフィ~ッシュ!! | TOPページ | 淡路島、洲本店がリニューアル!! »

今回は、スイングインパクト!  (釣果情報)2014-05-28 AM09:06

いつもご覧いただきありがとうございますscissors

アングラーズ山科店奥田ですsagittarius

バスの釣果も徐々にあがってきていますup

数が出だしてきましたが、サイズの方がなかなか上がらず・・・

それでも釣られている方は、50後半、ロクマルも釣られており

まだまだ未熟なのだと痛感・・・crying

27日もビッグを求めて北にあがるも・・・

 

AM5:00スタート

今回も少し沖で小鮎の群れがあちらこちらに!!

Koayu_small

期待が高まりますheart04

何もない状況が続くも、「ベイトがおるから

と言い聞かせますcoldsweats01

しかし、何かがおかしいことに気付きます

ボイルがおこらない・・・wobbly

諦めて、南湖東岸

一級ポイントには、すでに鯉師の竿が・・・sad

ポイント移動し開始するも

今度は、藻刈船(実際は藻回収船?)の往来が・・・sad

一気にどちゃ濁りへ・・・sadsad

今回は、スパテラからアピールの強い

スイングインパクトでキャロります!!

すると!

 

1hiki_small 43センチ!

さらに、

2hiki_small 46センチ!!

もういっちょ、

3hiki_small こちらも40アップ!!!

風は強かったですが、水の中は風が吹いて

水面が荒れるとプレッシャーも収まるのでしょうか。

キャロはやっぱり面白いですね


« スパテラフィ~ッシュ!! | TOPページ | 淡路島、洲本店がリニューアル!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ