きんぱちブログ

« 入荷しました! | TOPページ | マルキュー へらエサ体験会!! »

やっぱりティップラン♪  (釣果情報)2014-10-03 PM07:25

近江八幡店の小西ですpunch

人気のオフショア船

「雲丸 ship fcloud」さんへ

ティップランエギングに行ってきましたhappy01

日本海側でのティップランは経験値が少ないので楽しみsmile

リグはこちらの

Small
「おたすけリグ」

上下二段式のエギで、上側に小さ目のエギを付け、下には

オモリ+エギやティップランエギを使います。

その名の通り、助けてくれること間違いなしだろうcatface

早々に

Pa021803_small 山崎殿がお助けされているではないですかup

他のスタッフ達もどんどんと釣り上げ数を伸ばしていきます

Small_2

Small_3

Small_4
パターンを掴んだのか

Small_5 竹村氏は一人ラッシュモード突入

Small_2_2
私にはなかなかアタリがない・・・sweat02

アジ金は必須カラーと言われていたのに

あえて持って行かなかったからでしょうか・・・sweat01

あともう一人、先陣を切った山崎殿も・・・

なかなかお助けされずに、二人揃って沈黙weep

船の前の方では

Small_6

Small_7
トリプルヒットもあり~えらい盛り上がっておりますgawk

Small_8
なんとか最後のラッシュに私も混ぜてもらい

Small_9
ちょいマシサイズを釣る事が出来ましたcoldsweats01

色々なパターンやエギなどを試してみましたが

最初から「お助けリグ」をしっかりと頼っていればよかったですsweat01

釣ってた人はみんな「お助けリグ」でしたよーgood

雲丸は船長も気さくな人で釣らせてくれる船なので

ぜひ皆様も「お助けリグ」を持って行ってみて下さいhappy01


« 入荷しました! | TOPページ | マルキュー へらエサ体験会!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ