きんぱちブログ

« 入荷情報! | TOPページ | ポイント2倍デー♪ »

毎月恒例の海上釣堀!  2014-11-26 PM01:55

こんにちはsun

近江八幡店の山本です。

ここ最近毎月通っている海上釣堀に行って来ましたsign01

今回は親戚との釣行。

場所は福井県の日向にありますレインボーさんですhappy01

まだ辺りが薄暗いうちから釣り開始dash

すると開始直後から真鯛らしきアタリ連発sign01

しかし喰いこみが悪くなかなかノリませんdown

そこでエサをササミに変更すると一発でノリました。

Pb230032

そこから良型の真鯛連発sign01

その後青物の放流があり青物狙いに切り替えます。

秘密兵器のカワムツを付けて投入shine

しかし全くの無反応…

足元には青物が悠々と泳ぎまわっておりますが何をやっても釣れませんdown

青物に気を取られながらも真鯛狙いにチェンジ。

するとポツリポツリと釣れ続け…

最後にはシマアジも飛び出しましたsign01

Pb230031

二人で17枚とまずまずの釣果でした。

個人的にも当初の目標であった二桁を達成good

次回はなんとしても青物を釣り上げますsign01

 

 


« 入荷情報! | TOPページ | ポイント2倍デー♪ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ