きんぱちブログ

« 1/24ブログ更新パート① | TOPページ | DVD入荷!!! »

1/24ブログ更新パート②  (釣果情報)2015-01-24 AM11:45

こんにちはsun

近江八幡店の山本ですnote

釣れているという噂の余呉湖へワカサギ釣りに行ってきましたsign01

当日は平日で悪天候の予報でしたので人も少ないだろう…

と思っていたのですが到着した6時には実績ポイントは埋まっていましたdown

思っていたポイントには入れませんでしたが何とか場所を確保shine

仕掛を作っていると周囲も明るくなり、いざ仕掛け投入dash

すると一投目からプルプルeye

サイズは小ぶりですがどんどん釣れますsign01

仕掛はササメさんの「飛ばしワカサギ」を使用しました。

余呉湖は投げ釣りは禁止されておりますが「飛ばしワカサギ」は

太糸仕掛けで頑丈good仕掛が長持ちしますhappy01

P1230064

手返しを意識しているとすぐにバケツは一杯にshine

P1230065

午前中だけの釣果でしたが140匹程の釣果でしたsign01

ただ良いポイントに入れた方はもっと釣っていましたhappy02

ワカサギシーズンはまだまだこれからです。

行かれる方はくれぐれも寒さ対策は万全にhappy01

 


« 1/24ブログ更新パート① | TOPページ | DVD入荷!!! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ