きんぱちブログ

« ダイワ試投会 | TOPページ | 雑誌入荷しました! »

  (釣果情報)2015-04-17 AM09:41

こんににちはhappy01 むらかみですnote
 
最近、休みの日は雨ばかりで
釣りに行けてない日々です。




 
水曜日も雨の予報でしたが、晴れ間も見えたので、
お昼から 今年初の こあゆ 釣りに行ってきました(^o^)






 

前日、結構雨が降ってたので、難しいやろうなぁって思いつつ、野洲川へ向かい、


途中からパラパラ雨が降ってきて、
到着したとたんに豪雨に(-_-;)



そういえば、私は雨女でした(ToT)




川はかなりの水量で、ゴーゴー音をたてて流れていましたf(^_^;


釣り人が何人かおられたので聞いてみると、ポツリポツリ釣れるとのことでしたが、雨がひどいので撤収です。



せっかく琵琶湖大橋を渡ってきましたが、また戻って、

マイポイント→志賀の浜へ♪



こちらも到着したとたんにパラパラと降り始めましたが、
準備してる間にやんだので、釣り開始~♪





だれもおらん(笑)





水はキレイなんで、釣れそう~と思って、
何回か打ち返していると



きた~(*´∇`*)
1年ぶりね♪




晴れたり、雨降ったり、変な天気です



久しぶりの長竿で右腕に限界がきたので
二時間ほどで終了f(^_^;








で、こんだけ~
60匹くらいありましたよ♪



癒された~(*´∇`*)
やっぱり、いっぱい釣れるのは楽しい!






簡単でエサも魚もあんまり臭くないので良いですよ♪





  木戸川の河口近くです。 駐車場もトイレもあるので安心ですよnote
浜からの釣りなので、長靴、長竿が必須ですsign01

« ダイワ試投会 | TOPページ | 雑誌入荷しました! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ