きんぱちブログ

« 新製品入荷! | TOPページ | 本日、ポイント2倍デー! »

伊勢志摩のジギング  (釣果情報)2015-09-12 PM07:26

こんにちは
店長 村上です(^-^)





10日は石井館長と行くイカメタル釣行会の予定でしたが
台風がタイミング悪く来て中止(´д`|||)



どこもダメだろうと思ってたけど、
聞いてみると出るってことで
行ってきました!



 
伊勢志摩の 長栄丸さん→
 

最近の釣果を見ていると
メジロや大鯵、サワラ等々が釣れています。




台風直後ということで、船長もどうなるかわかんないよって言うてはりますが、

私は大鯵が釣りたい!





湾から出たとたんに大きな波が( ; ゜Д゜)
予想よりウネリあります(´д`|||)






気にしたらダメなので、こんなもんやと思うことにして、

ジク投入!



結構流されるので、重めにチェンジ



後ろの方にデカアジヒット!

鯵には見えないくらいのデカさ(゜ロ゜;ノ)ノウラヤマシ


周りの方々がポツポツですが、釣り上げるなか
沈黙を守り(´д`|||)





やっと来た!デカアジや~♪
と、思ったのに

なんと、太刀魚!!

志摩で太刀魚は超レアだそうです。台風で流されてきたんですかね。
でかいと思ったのに
丸まってたから重かったのか・・・
結局私には大鯵の配当はなし(-_-;)






サワラゾーンに入って

大きなサワラが釣れていて、

私にもギリギリ配当ありました(^o^)

Img_20150911_165604_2






それと ヨコワ♪



マグローーっ!!釣った~(^o^)
フォールでよく分かんないうちに掛かってたことは秘密です(笑)




台風後の濁りがきつくて
波もあり難しい状況でしたが、


思ったよりも釣れました♪






ブリやメジロ、サワラ等々ファイター系の魚も狙えます!
愉快な船長さんです^_^

長栄丸さん→

« 新製品入荷! | TOPページ | 本日、ポイント2倍デー! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ