きんぱちブログ

« ちょっと前ですが・・・ | TOPページ | イカ美味しい~ »

またまたイカメタル  (釣果情報)2015-10-08 AM07:00

こんにちは
店長 村上ですhappy01



今週は前から行きたかった(天気が悪くて中止ばっかり)

ボートアジング の予定でしたが

またまた荒天の為中止に・・・

 

急遽、 連絡すると出るとのことでしたので、行って来ましたup

 


かどや丸
http://minnaga.com/kadoyamaru/

 


 
前日は湾から出たら波が高くて引き返してきたとのことで、
今日はどうかなぁといいつつ出船(^o^;)


 
予想通りの波f(^_^;
道中、キャビンに避難してたら爆睡(笑)
一時間ほどかかってポイントに到着。

潮が速い速い



暗くなってからパラシュートアンカーを入れ


釣り開始!



 
50mくらいまで探っていきます


なかなかあたらない・・・





と、反対側でヒット!
水深50mだそうで、
すぐにあわせて、誘いをかけると
きた~note

Img_20151006_131915

プレミアムアオリーQ
スイカみたいなカラー(^o^)

これ好きなんです♪
使いすぎてボロボロ(笑)



3杯くらいパタパタと釣れたあと、全然アタリなくなり


スッテを交換したり、
タナをイロイロ変えてみて、




ポツリポツリとヒット!

Img_20151006_131852泥棒スッテのチャート♪
他の方のヒットスッテを見てると、赤帽やピンク帽、黄白など白いのがイイみたいでしたよ♪




 
潮が速いせいか、引き抵抗が強くて
上げてくるのに疲れる
こんな時はやっぱりベイトタックルが楽♪
アーカードオーシャンB712MGST が今日も活躍(^o^)



 
水深30m~40mくらいで釣れました。
減灯しても変わらず。

でも、減灯してからの方がよく釣れた感じです(^-^)




夜はやっぱり寒い

Img_20151006_131904

暖かくして下さいね~(^o^)


もう終わりかなぁと思ってましたが、
イカパンチがおもしろい!
まだまだイカメタル続きますよ!



 
そうこうしていると、タルイカが来ますね♪
今年は釣れるかなぁ・・・




そして、お知らせ!

noteshine近江八幡店の LINE@ はじめましたshinenote
近江八幡店からのお得な情報を配信予定ですhappy01
まずは、お友達になってくださ~いhappy01
パソコンの方は スマホで QRコード を読み取って下さいhappy01

スマホでご覧の方は 

友だち追加数

タップup お願いしますhappy01


« ちょっと前ですが・・・ | TOPページ | イカ美味しい~ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年9月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
RSS(XML)フィード

おすすめブログ