きんぱちブログ

« 入荷情報! | TOPページ | 釣堀レインボー! »

DEEP鯛ラバ  (釣果情報)2015-11-23 PM06:39

こんにちは 村上ですhappy01


タイラバ大好きな隼華レディの山ピーからお誘いいただいたので、
コイチャンと一緒に行ってきました(^o^)

Ted2f02fedited2fimg

 

日本海のDEEPタイラバと言えば舞鶴のトップスジャパンさん☆

HP→http://topsjapan.jimdo.com/


山ピーのお友達も合流して、にぎやかになりそうですnote
DEEPというだけあって
タイラバの重さは120g~200g!
Ted2fi_2
デカイ!!

これはトルクリフターの出番でしょ!
フルカーボンソリッドの喰い込みの良さと、バットパワーで大物にも対応できる(^o^)


水深は120m前後なので、PE0.8号300mは必須です!

2日間、荒天でお休み明けの海は。。。


潮が動いてない(-_-;)
魚タンに反応はあるのにアタリがない(;・∀・)
がしばらく続き
沈黙を破ったのは・・・

1448209852800

山ピーの 沖メバル!

イイ型~(^o^)これは美味しそう♪


 
釣れると釣り人のテンションも上がりますhappy01

私にも釣れへんかなぁ・・・と、巻き巻きしていると
またまた山ピーが
なんか来たかもnote  ってup



1448209857072
今度はアコウ!
美味しい魚ばっかり釣って、うらやましぃ~♪


山ピーの鯛ラバを見せてもらうとカーリーネクタイ。
カラーは違うけど、付け替えてみたら

1448209883577
初めて釣った!チカメキントキ!

すっごい綺麗(*´∇`*)
本命じゃないけど、めちゃ嬉しいhappy01up


 
そして、最後の最後に
コイチャンHIT!!

1448022097902
これまた高級なアマダイ!

しかも、このサイズ!! 
全員がうらやましいeyeshine
他には船中でハマチが2本上がり、終了。

 
遠いポイントまで走ってもらったのに、
本命の真鯛は上がりませんでした。

でも、でも、みんなでワイワイ楽しくって、
さらに、美味しいお魚が釣れました(*´∀`)♪

楽しい一日をありがとうございました~happy01

DEEPタイラバ、夢は90cm!
またチャレンジしてみたいです(^o^)

トップスジャパン
さん☆

青物好調!初めてでも船長がちゃんと教えて下さいますhappy01

« 入荷情報! | TOPページ | 釣堀レインボー! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ