きんぱちブログ

« めっちゃ楽しい海上釣堀♪ | TOPページ | 釣れるぜ~ »

筏研修行ってきましたー!!奇跡の連続!(笑)  (釣果情報)2018-11-18 PM12:01

おはようございます。

スタッフの田井中です。happy01

先日、和歌山県の湯浅唐尾の筏研修に行ってまいりました!

Cimg1412いざ出発!!

今回は、一丸渡船さんにお世話になりました!

講師の和泉店 藤本副店長から配合エサの混ぜ方 水の分量など適切に教えて頂き

いざ実戦!!

Cimg6064練りダンゴはあらかじめ5個~6個作り4個程を撒き餌として落とします。

今回のエサはマルキューのパワーダンゴチヌと新商品の濁りオカラ!

更に気合を入れて私はサナギミンチ激荒・コーンダンゴチヌ・粗挽きさなぎ持ってきました!

Pb110230

いきなり竿が入り おはようファーストフィッシュ君は・・・

門真店 池内さん

Cimg6066_2

アイゴです。

この子は、背びれに毒がありますので、お気を付け下さい!

危ないですよねcoldsweats01

続いて・・・!

河内長野店の戸谷さん!

Cimg6069

ヘダイ!

タイはタイでも目的のチヌではないですが!ナイスフィッシュです!happy01

和泉店の藤本副店長は

Cimg1427

丸々のアジ!

悠々と30センチを超える尺アジです!happy01

田井中は、お昼を超えてからようやく当り見事目標の黒鯛を釣り上げました。

Cimg1439

初クロダイ!

こんなにも引きがあるとは!!!

今回使用した

【プロトラスト】レアリスタ筏で黒鯛の40UPを釣り上げました!happy01

Cimg1441

エサ取りの繊細なアタリから、チヌのガツンとしたアタリまでキャッチし

チヌの引きにも負けない粘りもあります!shine

さぁ、そして奈良樫原店の山口さんの釣果ですが、ここでも彼はやってくれました。

Cimg1423ギュンっと穂先が入り見事なフッキングで

Cimg1429ヘダイをGET!!

やるじゃないか!山口君!!

Cimg1424小さなアタリも見逃さない!さすが山口君!

続きまして・・・

Cimg1444これは今までにない引き!!

上がってきたのは・・・?!

Img_1196ボラです。

有田の空を見上げ、この顔です・・・(笑)

まだまだ続く山口君の軌跡!!

Cimg1422ギュギュギュ!!リールがなります。

チヌの引きじゃないか?っと講師の藤本さんから一言!

しかし、手が滑ってしまった次の瞬間!!

あぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!!!やーまーぐーちぃぃ!!(笑)

Img_1207バックラッシュ!!!

しかし諦めない!山口君

Img_1205手釣りで魚を引き上げる。

凄い事にこれが対象魚のチヌだったのです。(笑)

Cimg1438もうチヌマチックはクチャクチャに(笑)

バックラッシュ山口の名前は私の中では一生忘れないでしょう。

そして最後に感動の体験が!

Img_1211うっすらと見える魚影!そしてこれまで以上に味わった事ない引き

チヌでは無くボラでもない。

ワラササイズの青物が掛かりました。

どこまで面白いんだ山口君!!

しかしファイト途中に縄に掛かってしまい切れてしまう痛恨のミス。。。

惜しいけど非常に楽しそうな引きでした。happy01

Cimg1449

筏の掛かり釣り、とっても面白いですよ!


« めっちゃ楽しい海上釣堀♪ | TOPページ | 釣れるぜ~ »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ