きんぱちブログ

« 炎月NEWタイラバ入荷しました!! | TOPページ | 堅田のオリカラ降臨 »

トラウト~バス  2019-03-11 AM09:00

近江八幡店の小西ですhappy01

最近マス系統の魚が多い気がしますが・・・

また行って来ました!

朽木渓流魚センターfish

3時間のお手軽コース!なぜなら後半戦にバスが控えているからcatface

2
久しぶりの朽木でしたが癒しの空間shine

持っている限りのルアー全てのローテーションでニジマスとイワナをキャッチ

1
ミノー系はやはりイワナには特に効果有りsign01

カラ―によっての反応も違うので色々用意しておきましょう

で、管釣りを切り上げてそのまま琵琶湖へdash

3
waveっぽいですが琵琶湖です

連日釣果爆裂の琵琶湖に期待しバイブレーションでsign01

・・・無catface

後からINされた方一人目、連チャンで2本キャッチ・・・

後からINされた方二人目、10分経たずに1本キャッチ・・・・・・

弟が何とか40cmをTN70で釣りましたが

私と友人はZEROでした・・・

タイミングが悪かっただけだと思うので(もしかしたら腕かも?)

近々リベンジマッチ行って来ますflair

その前に釣堀行きますがhappy01(笑

琵琶湖はどんどんBIGバス上がっており釣果を聞きますので

皆様も行きましょうsign03

イベントも開催しておりますので、ぜひご参加下さいませhappy01

D6dd8617ca0f960d40969b4f806ce4ec
春のフォトコンテスト

宜しくお願い致します!

只今お店の営業時間も終日朝10:00~20:00となっておりますので

お立ち寄りくださいませshine


« 炎月NEWタイラバ入荷しました!! | TOPページ | 堅田のオリカラ降臨 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ