きんぱちブログ

« ジャッカル入荷 | TOPページ | 入荷情報 »

沖島釣行!  (釣果情報)2020-10-08 PM07:12

こんにちは!スタッフ井水ですimpact

先日、近隣店舗のスタッフで沖島にバス釣りに行ってまいりました!

コロナウイルスの影響で長らく沖島渡航は自粛だったんですが

10/1から可能になっておりますpunch

開始早々、ライトリグにeye

Image11 堅田店スタッフ松井

Image14 堅田店スタッフ宮垣

Image13 枚方出屋敷店スタッフ真子

Image8_2 水口店スタッフ田井中と私のビ○○○ークロス!!(笑)

1005_2

主にライトリグを中心に数え切れないほど釣りましたnote

あまりサイズは出なかったですが、非常に癒されましたhappy02

オススメのルアーはEGのC-4リーチやC-4シュリンプ、SLASHのデビルテールなどダウンショットで丁寧に探るとバイトあり!!

みなさまも手っ取り早くバスに触りたいならば、沖島という選択肢もありなのでは??

今回の沖島への渡航についていくつか注意店があります。

港に駐車場がありますが、そちらは沖島の住民の方々専用の駐車場となっています。

近くに来島者向け駐車場があるのでそちらに停めてくださいね!

https://okishima.org/access/

おきしま倶楽部様よりリンクをお借りしています。

駐車場は協力金として300円を船内のBoxに入れるシステムになっています。

また、乗船時に検温があり、マスク着用必須、ロッドは船室内に持ち込まないなど、島民の方々が本土に渡るための船なので迷惑を掛けないようにしましょう!


以上のルールを守って皆さんも気持ちよく沖島バス釣りをお楽しみ下さい。


« ジャッカル入荷 | TOPページ | 入荷情報 »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ