きんぱちブログ

« 新製品入荷情報 | TOPページ | 海上釣堀には超オススメ! »

SLJにいってきました!  (釣果情報)2023-06-21 PM02:15

いつもsign03きんぱちブログをご覧頂きsign03
誠にありがとうございますsign03 近江八幡店 中下ですcat

Photo_9

先日、近隣スタッフとともに・・・

Jpeg_19

三重県 南伊勢 三吉丸さんにお邪魔してきましたnote

Jpeg_18

当日は準備中から雨風が強く・・・sad

何とか出船前には雨がやんだものの風は引き続き吹きつけてsweat01

Jpeg_3

SLJで好釣果が出ている

ウロコ ウロコジグショートをメインに闘いますbomb

初心者の方でも扱いやすいボディにフック付きlovely

460510904351195715

ロッドは天龍 ホライゾンLJを使用sign03

バット部に『C・N・T 』をコンポジットする事により、

ライトタックルの域を超えたネバリ強さを実現good

カーボンナノチューブってスゲエ・・・(笑)

460510905089392825

とりあえず1匹目を・・・ってエソsweat02

次は次は・・・

460510900660207672

小さなチャリコcrying

460510892036718705

お次はベラ・・・bearing

色々釣れて楽しいけど・・・もうちょいデカいのsign03

460512952446353961

そうそうこういうやつ・・・

チヌsign02SLJほんと何でも釣れますネ・・・good

枚方出屋敷店 スタッフ加藤もご満悦shine

Jpeg_16

堅田店 スタッフ奥村もナイスサイズをゲットsign03

460510899737199066

枚方出屋敷店 恒川副店長にもGOODな1本がsign03

そんな僕には・・・

460510889503096872

何でしたかな・・・フエダイ?かなんかの仲間らしいですdash

Jpeg_12

こっちはこっちでガシラファミリーのご登場happy01

460512955550400983

私にもガシラがHITするもサイズめちゃめちゃ負けてる(笑)

Jpeg_10

守山店 スタッフ西岡にはベイビーサイズがヒットrun

小さなサイズは全てリリースですgood

460510888496726280

ようやく私にも小マシなサイズが来てくれましたfull

SLJらしく海に潜む魚は全て対象魚と言わんばかりなラインナップcatface

本格的なジギングはちょっと・・・っていう方にもオススメできるので

是非SLJを初めてみませんかsign02

その際は是非近江八幡店へお越しくださいませdash

因みにシイラも一定数いて・・・

西岡・私とHITさせましたが二人ともフックを伸ばされてフックアウト・・・

どなたかリベンジお願いしますbearing

詳しくはスタッフまでどうぞ!


« 新製品入荷情報 | TOPページ | 海上釣堀には超オススメ! »

店舗案内

アングラーズ近江八幡店
滋賀県近江八幡市西庄町字黒橋2781
TEL:0748-32-0796

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash
1月13日(月)

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ