広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 話題の電動グリップ取り扱いスタート | TOPページ | 当店のホームグラウンド釣り場 »

管理釣り場サイコーッ!!!!  (釣果情報)2010-03-21 PM07:10

ども~んhappy02

初めての管理釣り場、行ってきましたよぉ~happy02

今回お世話になったのは、こちら!

「フィッシャーリゾートしょうばら」さんshine

ねっsign02雰囲気バツグンにいいでしょsign02010_7

happy02 平日は2800円とリーズナブルshine朝7~17時まで開園されていますcatface

しかも、魚種も様々放流されており、かな~りいい感じhappy02

しかも、トイレなどの施設もちゃんとあり、バーベキュウ広場などもあり

ファミリ~でも楽しめること間違いなしhappy01のんびり管釣りで楽しい一時を是非catface

さて、まずは朝一とりあえず管釣り初心者なので、ボイルしている付近からスタート!!!

んんん・・・・バイトないなぁ・・・・despairスプーンのカラーをいろいろ試してみるも・・反応なく・・・。

と、とりあえず初心者なので、coldsweats01どうゆうアタリかがわからなく、初心者エリアから試してみることに・・・。

こちらの施設は初心者エリアが作ってあり、そのエリア内にイッパイレインボートラウトを放流しており、初心者でも、とりあえず釣ることができますcatfaceすばらしいshine

しかし・・・バイトするも・・・のらない・・・。cryingしかし、そんな僕でも釣れましたぁhappy0224センチぐらいのキレイなshine魚体のレインボートラウトですfish005

いやぁ~、いい引きしてましたぁhappy02その後も、頻繁にバイトあるも、

のらない・・・cryingかかってもバラシまくり・・・crying

しかし、ここで何本かあげ自信をつけて、いざ本エリアにpout

中央にある浮き桟橋のど真ん中で釣り開始sign03

2.5gのスプーンを遠投し、カウントダウンで沈めて、一定のスピードで

巻いてくる!!これだけ!!!これで釣れちゃうんだものcatface

メバリングと同じですねwink

しかし、全く違うところはフックがバーブレスなので(かえしがないフックのことです)かかったとしても、バレる可能性があるため、取り込むまでハラハラ&ドキドキが続きますcoldsweats01

なので、最後の最後まで気が抜けない釣りなのですcatface

この後も食った!巻く!!バレたぁ~!!!cryingの繰り返しcrying

しかし、それがおもしろい!!釣り上げてやろうと、かな~り必死になりますcoldsweats01

同行者は48センチのアルビノを釣り上げる始末poutその後にはブラウンまでもangry009_2 008

しかし、自分もレインボーばかりでしたがほんとに楽しめましたhappy02

007

ほんとに楽しい時間が経つのは早いですよねぇ~weep

釣果はというと、僕が7匹ぐらいのレインボーhappy02

友達が7匹前後でブラウン・アルビノなども釣っていましたcatface

ほんとに楽しい一日となりましたhappy02

当店には管理釣り場用品も多数取り揃えておりますcatface是非お越しくださいhappy01

フィッシャーリゾートしょうばらさんcatfaceほんとお世話になりましたhappy02


« 話題の電動グリップ取り扱いスタート | TOPページ | 当店のホームグラウンド釣り場 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ