広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« いかパターンはコレっきゃない! | TOPページ | これからの必需品ですよぉ~! »

ビギナーズラック!!  (釣果情報)2010-04-05 PM08:01

暖かくなってきましたねhappy01
天気もよかったので、渓流釣りに挑戦してきましたscissors

向かったのは、太田川水系の支流の西宗川です。
ここは、太田川漁協さんの管理しているエリアで、日券が500円年券でも1500円とリーズナブルhappy02
三原から、上流のポイントまで最短で1時間20分で行けます。
高速道路を使いますが、ETCがついてれば気軽に行けますcardash
ETCなくても片道2000円程度なので、デビューには最適です。

今回はなにせ初挑戦だったもので・・・
ポイントを選ぶのにすごく迷いましたcoldsweats02
釣る自信があれば、どこでもいいんでしょうけど。

さんざん走りまわって、結局釣りやすいえん堤の下を釣ることにしました。
泡の中に仕掛けを入れて、ゆっくりと下流に向けて流すと・・・

ゴゴゴッ!!

一投目から、いきなり引き込まれ・・・

Kei1

16.5cm

きれいな養殖!?アマゴでしたnote
かなり痩せてましたけど。

さぁ、爆釣だーっと意気込んだんですけど・・・
あとはエサ取りの入れ食いに終わりましたweep

Kei2

でも、狙いのアマゴが釣れて満足ですhappy01
次は爆釣するかなsign02


« いかパターンはコレっきゃない! | TOPページ | これからの必需品ですよぉ~! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ