広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 新感覚のエギ登場!!(゜O゜) | TOPページ | わがホームグランド須波にもやっと春がきたぁー! »

雨男からあられ男に昇格?  (釣果情報)2010-04-09 PM09:04

  4/7 雨 日中の気温が4度bearing

さすが鳥取県の日野川最上流部だけの事はありました。さぶーweep

私の場合、雨が1日中降るのは当たり前になりましたので

私も同行者も覚悟はできていたんですが・・・・

なんだか顔に当たるものがだんだん痛くなってきたので

なにげに地面を見ると雨がコロコロと転がり始めて、

雨じゃないことを確認しましたweep

そうです。アラレでしたsnow

雨男からアラレ男に昇格coldsweats01したところで

釣りの話に戻ります。

朝いち、フライで湯河川と言う穴場に入りましたが

これだけ寒ければ当然釣れません。生命反応はまったく無し。

で隣の支流、若松川に入りましたがここも中々厳しく不発。

Hino1_3 「津山の店長の後姿と川」

Hino6_2「津山の店長の後姿 と滝」

渋い後姿と滝を最後に去年、良い思いをした坂郷川へ移動。

Hino3_2 これが去年釣ったイワナです

ここはとっておきの川だったんですが

またまた不発に終わり木谷川へ移動。

結局ここが1番魚が濃かったです。

最初から来てればもっと釣れたのにcoldsweats01

Hino2_2 「津山の店長の前姿とイワナ」

Hino4_2 この日、唯一私の釣ったイワナ 

この間もずっと雨が降り続き、寒さも限界に来た所で

メイクドラマ。

津山の店長が遂に19.8cmのアマゴをゲットshine

これで気持ちよく納竿。

帰り支度を済ませ、ふと空を見上げると

なんと、そこには青空が・・・・

雨男伝説はまだまだ続く・・・予感・・・かなしぃーcrying


« 新感覚のエギ登場!!(゜O゜) | TOPページ | わがホームグランド須波にもやっと春がきたぁー! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ