広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« ついに出ました!!シマノ炎月テンヤ仕掛け!!! | TOPページ | ひとつテンヤコーナー!!(^O^) »

やっぱり・・・雨が降りました・・・風も吹きました・・・凍えました  (釣果情報)2010-04-17 PM07:54

4/15 いつもの中吉丸さんで鯛・アコウ狙いで出船

もちろん、ひとつテンヤで1日たっぷりしゃくりました。

が・・・・

あられ男に昇格した責任感が釣りの神様に

伝わってしまっているのかcoldsweats01

午前中いっぱい冷たい雨rain

4月なので防寒をやめてあえてレインウェアにしたのが

大失敗sweat02寒い、寒い、ひたすら寒い

鼻水はダーダー、手はかじかむしトイレは近いしcrying

船上の全員が後悔の念にさいなまれてました。

そんな中、1人だけ防寒を着て(ズルイぞpout)気を吐いたのは

さすが船長さんです。

Akou Hogo

45センチのアコウと23センチのホゴをしっかりゲット!

Eso

お客さんの中で唯一の釣果がこのエソ

ここまでが午前中の釣果でこの日の釣果でしたweep

午後から雨が上がり、「これからダァ」と気合を入れるも

空回り。北からの風が強くさらに凍えるはめに。

結局、その後は誰の竿も曲がらず終了。

当然、私はボウズshock

でもこれくらいの試練は乗り越えて

まだまだ、あられ男は突き進むsign04run

次回は雨男に降格したいです。

人事の神様よろしくお願いしますsweat01


« ついに出ました!!シマノ炎月テンヤ仕掛け!!! | TOPページ | ひとつテンヤコーナー!!(^O^) »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ