広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« ハンハンジグのキモッ!! | TOPページ | 春はすぐそこ!! »

最小記録更新!  (釣果情報)2010-04-01 PM07:31

3/29(月) 大潮 天気はくもり時々雨で大シケ&寒いweep

家を出る時は晴れてたのに釣り場へ着いてみれば

ポツポツと雨が降り始め、相変わらず三原で認定された雨男

健在ですscissors

最小記録写真は続きをご覧ください 

本命は肝タップリのハゲ狙いでしたが

大シケwaveだったので諦めて港内でメバル釣りに変更。

最初はまったくアタリが無かったので持って行った堤防まきえ

使って見ると、けっこうな勢いで小魚が集まる集まるeye

それから連続してメバルが釣れたんですがsweat01

これがまた小さいのなんのfish

Neba1 Meba2_2

2匹目はどう見ても5cmしかありません。

過去に10cmのメバルは釣った事はありましたが・・・

自己最小記録の更新です。

大きくなってからの再会を誓ってすぐにリリース。

この後、フグも釣れたりして、かるーく2時間ほど楽しめました。

今回のエサと仕掛けを準備して行けば

ファミリーにも手軽にメバル釣りが楽しめますよ。小さいけどcoldsweats01

Meba3

そうそう、場所を言ってませんでした。

生口島の垂水港です。

しまなみ海道、生口島北インターを降りて15分です。

サンセットビーチの隣と言った方がわかりやすいですよね。

足場も良くて車も近くに止めらてトイレもあって

釣りに飽きてもビーチで水遊びもできます。

ファミリーにはもってこいの釣り場です。

GWころにはキス、アジ、海タナゴ、小鯛なども釣れます。

ぜひ、足を運んでみてはいかがですかrvcar


« ハンハンジグのキモッ!! | TOPページ | 春はすぐそこ!! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ