広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 自然あふれる渓流で | TOPページ | やっぱり・・・雨が降りました・・・風も吹きました・・・凍えました »

ついに出ました!!シマノ炎月テンヤ仕掛け!!!  (商品情報)2010-04-17 AM09:00

ども~んhappy02

皆さん!!ついに!!入荷してきましたよぉ~happy02

首をながぁ~くして待っていた方もいらっしゃるのでは??happy02

シマノ:炎月ひとつテンヤマダイ仕掛け!!!shinehappy02Photo_4

待望のひとつテンヤ仕掛けが入荷いたしました!!!

このテンヤ仕掛けの良いところは、今までできなかったことができます!!

それは・・・孫針の交換です!!!happy02すげぇ~!!!happy02

これにより本体が無くならない限り、孫針交換のみで済みます!happy02

経済的ですねぇ~catfaceまた、ヘッドもカラーリング済みでshineアピール力shineは抜群です!!!

今回はカブラの方が重い号数が入荷しておりますcatface

今ブレイク中のひとつテンヤ!!ぜひお買い求めください!!happy02

fish真鯛fishシーズンは目前!!!

ご来店お待ちしておりますぅcatface


« 自然あふれる渓流で | TOPページ | やっぱり・・・雨が降りました・・・風も吹きました・・・凍えました »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ