広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 号外!! | TOPページ | いよいよキス釣りのシーズン!! »

遂に出た!やっと出た!念願の45UP!!  (釣果情報)2010-05-25 PM07:11

ども~んcatfacecatface

さて、先日22日の朝一に3時間限定で、沼田川にバス釣りに行ってきましたhappy02

前のブログで店長が書いたように、自社トーナメントのエントリーサイズ45センチ以上のバスfishをルアー担当の僕ができれば釣りたいなぁ・・・・coldsweats01と思っていました。

しかし・・・結果はというと・・・・芦田川2回・・・沼田川1回・・・。すべて、ボウズを食らっている僕・・・。crying

果たして、このミッションを野池特殊部隊はクリアすることができるのか・・・?!

さて、土曜日だから人いるかなぁ~と思ったのですが、運良くポイントには誰もいませんhappy02

ラッキー!!shinehappy02最近のお天気sunのおかげで水質もそこまで悪くはありません!

とりあえず、よく釣果報告をいただいているお客様に教えていただいた、ワームで攻めます!

ワームはジャッカル:フリックシェイク!!!しかし・・・・何の反応もなく・・・・。

皆様はワームなどで好釣果をあげられてるみたいなのですが、僕のワームには、全く食いついてくれません・・・・crying

他のワームもいろいろと試してみたのですが・・・。バイトなく・・・・。

そこでスピニングタックルのグラウンドスピン釣法に変えることに!!!

GD釣法は、スピニングタックルにPEラインを巻いて、小型・中型プラグを超遠投して、

沖いるスレテいないデカバスを狙う!!という釣り方です。happy02

「ボトムはワームでも反応なかったから、浮いてるんかなぁ~?」

そこで、POPX登場!!!沖のオープンウォーターにフルキャスト!!!

ベイトタックルでは、バックラしないようサミングしたり、小型プラグだからあんまり飛ばないとか・・・・一切なし!!!!happy02

POPXが面白いようにぶっ飛んでいきます!!happy02

着水後、5秒放置!!・・・底にウィードがあるエリアまで、ネチネチ・・・ピタッ・・・ネチネチ・・・ピタッとドックウォークをさせていると・・・・・。

POPXが消えた!!!!フッキング!!!ドラグがジージーと走りまくり!!!coldsweats02

しかし、ラインはPEの0.8号!!リーダーは2号!!!余裕でやりとりできます!!happy02

上がってきたのは、ブリッブリのグッサイ~!!!happy02

サイズは・・・46センチ!!!shinehappy02よっしゃ~!!!!happy02念願の45UP!!happy02

004 005

ガップリ食ってますねcatfaceカラーはPOXヴァイパーレッドですcatface

006_3 010 いやぁ~、いい引きしてましたぁhappy02

その後、ワーム、ルアーなどいろいろ投げるも・・・完全無ぅ~!!crying

もう一本追加したかったのですが、タイムアップで終了しましたbearing

見えバスもいたのですが、ワームを投げて引いてくると、猛ダッシュで逃げていきましたcoldsweats01

芦田川・沼田川は出ればでかい!!!しかし・・・出るまでが大変!!!coldsweats01そんな印象でした

これからが、バスはハイシーズン!!!デカバス狙って!野池や川にGO~!!

ちなみに・・・その日にお客様が天井川で釣ったよ?って写真をお持込に・・・。

うううう・・・・でかい・・・・・weep余裕の45UP三本・・・・weep僕もまだまだです・・・。weepがんばりますweep


« 号外!! | TOPページ | いよいよキス釣りのシーズン!! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ