広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« スタッフ紹介パート3(^^;) | TOPページ | 惨・・・・敗・・・・(;O;) »

久々にバスに出会えました(^0^)  (釣果情報)2010-05-06 PM07:04

ども~んcatface

さて、昨日リベンジのリベンジでバス釣りに行って来ましたsmile

場所は芦田川!!!・・・・と言いたいところなのですが、時間制限があったため

自身初となる三原市周辺に行ってきましたcatface

実質2時間弱ぐらいしか釣れる時間がありませんcoldsweats02

まずは、天井川の用水路からチェック!!!happy02

あ・・・・浅・・・・・coldsweats02こんなに浅いとは・・・。実際見てみないとわからないものですねぇ~gawk

とりあえずバスが見えていたのでいることがわかりましたが、車を止める場所が・・・。think

とりあえず集会所のおじさんに停車の了解をいただき、釣り始めましたが・・・・。完全無ぅ~weep

一時間歩いてキャストして・・・・だめでした・・・。残り一時間野池にかけようと思い、沼田東の野池に移動!!!

しかし、さすがG・W最終日・・・・人がいっぱい・・・・。しかもまた・・・車止めるとこがない・・・think

仕方ないので、その下にあった小規模野池で釣ることに・・・。

ベイトタックルにワームをつけて、表層・中層・ボトムと探ったのですが、反応なし・・・・・

よく見るとギルが浮いていたので、フィネスに変更!!

メガバス:トーナメントクローラー8インチのT-8釣法に代えて、表層をモジらせてると・・・・ボフッ!!!

喰った!!!!おおおおお・・・あ~あ・・・チッサイね・・・・21センチの元気なコバッチでした001

その後にゴミだまりギリギリにキャストして、モジらせていると・・・

ボフッ!!!喰った!!!!おおおお!!・・・普通・・・・gawk

002 上がってきたのは、アベレージぐらい?34センチのバスでしたcatface

しかし・・・ここでタイムアップ・・・・bearing

今回はここまでとなってしまいましたbearing

芦田川からバスに会えてなかったので、小バスでしたが、

楽しかったですhappy02また、是非三原バスにチャレンジします!!!

追記・・・・

常連のお客様が、同じ日の同じ時間帯で沼田川で40upを、いっぱい釣ったそうです・・・・・shock

あはは・・・・無念・・・・・shock


« スタッフ紹介パート3(^^;) | TOPページ | 惨・・・・敗・・・・(;O;) »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ