広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« メバル用品、ぞくぞくと入荷中!! | TOPページ | 16日からセールが始まりますよぉ~(^O^) »

12/11(土) 須波釣り情報  (釣果情報)2010-12-11 PM07:22

寒くなりましたが須波の波止は

やっと冬の魚たちが釣れ始めました。

家に閉じこもってないで

1度、覗いてみてはいかがですかhappy01

須波に着いて、まず気付いたのは

サビキよりもホゴ狙いの投げ釣りをする人が

増えたことです。

Hogo

釣れ始めれば当然の事ですね。

ただし、須波は根掛かりがものすごいので

予備の針は20本くらい用意していって下さい。

釣れ始めたのはホゴだけじゃないんです。

Hage

ハゲ・カワハギに混ざって一番大きな魚体は

瀬戸内の人気者23cmのメバルです。

昼間にこのサイズは中々釣れません。

こちらは胴突き仕掛けで五目釣りです。

最後はフカセでチヌです。

Tinu

釣り人は1人しかいませんでしたが

美形チヌ25cmを2枚釣ってました。

これからはハゲ、カワハギのサイズもアップして

肝をたっぷりと蓄えてくれますし、

人気者のメバルも本格化しますし、

ホゴの数釣りも楽しめます。

冬は冬でまた楽しい釣りができますよ

こたつから思い切って脱出してみませんかheart02


« メバル用品、ぞくぞくと入荷中!! | TOPページ | 16日からセールが始まりますよぉ~(^O^) »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ