広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2011/6/4(土曜) 須波最新釣り情報 | TOPページ | 最近の釣果状況&入荷情報 »

またまた白竜湖へ  (釣果情報)2011-06-07 PM02:15

火曜日担当の野口です。

店長に怒られるの覚悟で

白竜湖へ行ってきました。

6月4日晴れ

ちょっと遅めの午前10時に白竜湖道の駅に到着

近くの橋の下で釣りをすることに早速40㎝ぐらいの見えバス発見sign03

とりあえずデカハマクルを投げて反応を見るも完全無視weep

逃げもしないしorz

いろいろと試すも反応がないためあきらめてやる気のあるバスを探しに移動car

パークゴルフの方に行くも水がねぇcrying雨降らないとねgawk

まだ釣れそうな道の駅に戻り対岸を攻めていくことに

これが見事に当たり46を頭に40アップを連発heart04

結局全部で16匹の46~40のバスが釣れましたhappy01

Kai Photo_7

使用ルアーはポップX・スゴイクランクロデオ・活虫・フリックシェイク4.8

白竜湖で初数釣り成功lovely

でもこれだけ釣って50アップが出ないとはorz

そんなこんなで午後2時に終了帰宅しました。

感想としてはやる気のあるバスの集団ををいかに見つけられるかだと思います。

あとはやっぱりマッチザベイトかなと思いますcatface

今バスが何を食べてるかが分かれば釣果は確実に上がります。

あっflairいよいよ梅雨の時期になりましたね。

全然降ってないですけどねgawk

その話は置いといて。皆さん雨rainの対策はおすみでしょうか?

当店ではゴアテックスからお財布にやさしいレインウェアまで各種取り揃えております。

Photo_6

ぜひご来店くださいhappy01お待ちしておりますhappy02


« 2011/6/4(土曜) 須波最新釣り情報 | TOPページ | 最近の釣果状況&入荷情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ