広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 新入荷情報! | TOPページ | 2011年9月10日(土)須波釣り情報 »

タイラバ・ひとつテンヤ行って来ました  (釣果情報)2011-09-10 PM01:41

最近バラシ病に苦しむ宮田です。

9/9 (金) くもりのち晴れ 中潮

いつもの中吉丸さんで朝6:30出船

狙うは大型アコウとタイでしたが・・・

最近バラシ病が発症し

私は情けない釣果で終わってしまいましたdespair

バラシ病と言えば昔、津山の店長がかかり

2年間、鯛をバラし続けた難病です。

私は克服するのに何年かかるのでしょうかsweat01

この日のアコウは食いが浅く中々フッキングしません。

かと言って送り込んで食わせると根に入られラインブレイクcoldsweats01

非常に難しい状況でした。

それでも皆さん色々戦略を練って釣るところが凄いgood

Ikemoto_akou Tahara_akou2

Tanaka_2 Miyata_akou2

その他は大鯛、コチ、タモリ、ホゴ、ソイ、グチ、フグなどなど

バラエティーに富んだ魚が釣れました。

Tuda_2 Miyata_hogo

Tyouka

もう一つのお楽しみ

青物にも期待をしていましたが

台風後の濁りも取れておらず

残念ながらナブラは立ちませんでした。

難しい状況でしたが良い勉強になりました。

これを機に更なるレベルアップを目指したいと思います。

船長さんはじめ、同船した皆さん

楽しい時間をありがとうございました。

次はぜぇーったいに大鯛、大アコウ釣ってやるbearing


« 新入荷情報! | TOPページ | 2011年9月10日(土)須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ