広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年2月4日(土)須波釣り情報 | TOPページ | フィッシングショー行ってきました! »

今回もメバルを釣りにいってきました。  (釣果情報)2012-02-07 PM05:29

ただいま連続坊主記録更新中の野口ですweep

この寒さで坊主はきついですbearing

それでも、負けるわけにはいかないと釣行してきました。

2月4日

前回の釣行で46を釣っているので調子に乗って久井でバスを釣ろうと釣行へcar

ついてビックリsign03池が全面凍結してますcoldsweats02

Kui

あきらめて、天井川にいくも結局釣れませんでしたwobbly

2月5日

仕事終わりからメバリングにまたまた長浜へcar

満潮を少し過ぎた時間に到着。

僕的によく釣れるメバル節スタートhappy01

カラーはグローシルバーフレークでスタート

リトリーブスピードを変えたり引く層を変えたりしたんですが・・・

反応なしwobbly

カラーをピンクグローに変えて再チャレンジ

一回底をとってからトゥイッチを入れてフォールを繰り返していると

フォール中にコッ・・・・えっsign02ショートバイト過ぎるbearing

でもやっとあたりがきたheart04

もう一回やり直してみるとまた同じようなあたりをしっかりフッキングsign03

Nagahama25

ついに釣れましたheart04サイズなんて気にしないですhappy01

結局この後はあたりもなく雨が強くなってきたので帰宅しましたcar

少し前の寒波が影響してかここ最近は釣果がよくなかったんですが

これから、水温が安定してくれば徐々に釣果も上がってくると思いますhappy01

冬でも熱くなれる釣りメバリングsign03ぜひチャレンジしてみてくださいhappy01


« 2012年2月4日(土)須波釣り情報 | TOPページ | フィッシングショー行ってきました! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ