広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 春のセール始まります♪ | TOPページ | 2012年3月24日 (土) 須波釣り情報 »

旬のメバルをワイワイガヤガヤ釣って来ました  (釣果情報)2012-03-24 PM01:40

今回は岡山、広島のレジャックス&フィッシュオンの

店長総動員でヤジあり、笑いあり、うどんありで

ワイワイガヤガヤとオヤジ11人で

楽しんで来ましたhappy01

3/21(水)大潮 くもり後晴れ

吉和港よりL三原店の店長さんの船でお世話になり

6:30出船。

集合場所まで10分と一番近い私が一番遅く到着し

もっと早く出れたはずなのにsweat01

皆さん、すいませんでしたwobbly

風もなく穏やかな絶好の釣り日和。

一路、四阪へship

この日のファーストヒットsign03

L岡山店の店長さんでした

Okayama

誰よりも先に釣った嬉しそうな笑顔が

たまりませんねconfident

でもこの日はメバルの活性は低く

なかなか簡単には釣れませんでしたwobbly

良い群れに当たっても数人が釣る程度で

中々追い喰いもせず釣果はあまり伸びません。

そんな中、津山の新店長が

初めてのメバル釣りで良型をゲット

Tuyama

今度は私にもダブルで

Meba1

そして倉敷インターの店長にも

Kiji

この店長さんはおやじギャグ飛ばしながら

良型ばかりを釣ってましたsweat01

もしかして人間には受けないダジャレが

メバルにはウケてたりしてcoldsweats01

その後、私は小さい針の細いハリスで

仕掛けをマメに変えて行く作戦で

ぽつぽつコンスタントに釣って

終わってみれば24匹釣れてました。

Meba3

型もアベレージは23cmと粒ぞろいで

大満足でした。

途中のL三原店長の手作り

尾道風うどんは絶品でしたshine

イカ天で旨味倍増で美味かったですlovely

操船とうどん、本当にありがとうございました。

次回を楽しみにしてますheart04

また、ご一緒させていただいた店長さんも

大変、楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。


« 春のセール始まります♪ | TOPページ | 2012年3月24日 (土) 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ