広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 磯・波止竿新製品! | TOPページ | またまた長浜に行ってきました »

2012年4月7日 (土) 須波釣り情報  2012-04-07 PM04:34

久しぶりの須波釣り情報になってしまいましたsweat01

決してサボっていたわけではありません。

ぎりぎりですが春休み中にファミリーに楽しめる釣りを

ご紹介できて良かったですconfident

とにかく週末になると天気は崩れ寒くなったり

強風が吹き荒れて釣りのできない状況が

ながぁ~く続いてしまって

せっかくの春休みに情報をお届けできないのが

本当に悲しかったです。

去年、同じ事を載せたと思いますが

須波は桜が咲くと釣りものが増えて

楽しい釣りができるようになります。

Sakura_4

ご覧の通り6分咲きになり釣果も

上り調子です。

Tinu_2

フカセで30~40cmのチヌが3枚上がってました。

いっぺんに3枚のチヌを見るのは5ヶ月ぶりですcoldsweats01

それから、ファミリー向けの釣果も出てました

Hogo2 Hogo1

ちょい投げでホゴが釣れてました。

大きさは12~20cmでした。

須波は波止から近くの小学校の桜を見ながら

花見釣りができて最高のポイントです。

来週あたりから見ごろになると思います。

家族でお弁当広げて楽しく釣りを

楽しんでみてはいかがですかcherryblossom

 

 


« 磯・波止竿新製品! | TOPページ | またまた長浜に行ってきました »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年8月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
RSS(XML)フィード

おすすめブログ