広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 待ちに待った渓流解禁ですよ~ | TOPページ | 磯・波止竿新製品! »

ついに長浜で爆釣!?  (釣果情報)2012-04-03 PM05:57

火曜日担当の野口ですhappy01

3月雨の中、風の中

寒くても釣れなくても通い続けた長浜で

遂に・・・・数つりできましたheart04

3/29 (小潮)

ご飯を食べて少しゆっくりしてから釣行へcar

週末の寒波で若干寒かったんですがそれより・・・

風が強いpout

とりあえずいつものメバル弾丸の1.5グラムにメバル節でスタートheart04

しかし、あまり反応が良い感じではありませんbearing

そこで、少し前に常連さんが黒がいいよと言っていたので

黒に変えてキャストすると・・・・釣れましたhappy01

Nagahama329

それからもアタリが頻繁にあり数釣りモードに移行happy01

ハヤブサさんのメバリングアジングサビキをセットsign03

Sabiki

あたりがある層は刻々と変わるんですが連発でヒットheart04

Nagahama3298_3 Nagahama329sabiki_2

結局1時間ほどでこんな感じですhappy01

Nagahama3299

10cm以下は、すぐに帰ってもらったんですがそれも入れると20匹ほど釣れましたhappy01

やっぱりワームの方に大きめが来て、サビキはサイズが選べないという感じでしたcoldsweats01

結局その後は風がどんどん強くなって釣りがしにくくなったので帰宅しましたcar

少し前までは釣れるメバルが痩せていて、コンディションがよさそうじゃなかったんですが

今回釣れたメバルは、良く食べていてコンディションが良く元気がよかったですhappy01

いよいよ数釣りはできそうな感じですheart02

後はサイズがでればいいんですけどね・・・・coldsweats01


« 待ちに待った渓流解禁ですよ~ | TOPページ | 磯・波止竿新製品! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ