広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年4月21日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | ソルトルアー新製品も入荷してます♪ »

岡山遠征に行ってきました  (釣果情報)2012-04-24 PM03:52

火曜日担当の野口ですhappy01

去年かなりきつい釣行になってしまった岡山に

1年越しのリベンジ釣行にいってきましたcar

4月21日土曜日

前回と同じ失態を繰り返さぬよう、今回はフィッシュオン津山店スタッフのSさんに

ガイドを依頼して、釣行しましたhappy01

朝の5時に家を出発し8時には津山店に到着(集合時間は9時)

Sさんを待っていざ野池めぐりへcar

1つ目の野池は人が多く断念bearing2つ目の野池に到着先行者がいなかったので釣り開始heart02

とりあえずサイトメインでということだったのでシャローにいる魚にアプローチするんですが・・・・

叩かれまくった後ですcoldsweats01

ほかのバスとは少し違う挙動のバスを発見sign01

少し前にフリックシェイクを落としてやると・・・食ったheart04

少し足場が高く少々ランディングにてこずりましたが何とかキャッチhappy01

Okayama42111 Okayama42112

1月以来の久しぶりのバスは46センチでしたheart04

1匹釣れて楽になったところで次の池に移動car

到着して今度は岸沿いをやっていってといわれたので葦際に

フリックシェイクを落としながら歩いているとフォール中に違和感を感じフッキングimpact

草に突っ込まれてラインが擦れまくりながらもスプールをフリーにしたりしながら

何とかランディングに成功happy01

Okayama42121 Okayama42122 Okayama42123

またまた46センチでしたlovely

その後、色んな池にいったんですがどうも反応がありませんdown

しかも昼ごろからは爆風typhoon

そんなこんなで長い時間バスを見ることなく最後に釣れた池2つ行こうかということで移動car

魚の反応が変わっているかなと思ったんですが・・・異常なし

朝に少しで反応してくれたバスがいるであろうポイントにワームを送り込んでやると

フォールのスピードが一気に加速lovely

かなり突っ込まれたりして今日1番のファイトでかなり楽しめましたhappy01

サイズは48センチでしたheart04

Okayama42131 Okayama42132

その後、あたりもなくもうひとつの野池に行ったんですがだめでしたweep

前回散々な結果だったんですが今回はガイドのSさんのおかげで釣ることができましたhappy01

ありがとうございましたcrying

また秋ぐらいに行こうかなと思ってますのでよろしくお願いしますhappy01


« 2012年4月21日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | ソルトルアー新製品も入荷してます♪ »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ