広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年6月2日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | あのエギが再入荷♪ »

琵琶湖に行ってきました  (釣果情報)2012-06-05 PM05:03

火曜日担当の野口ですhappy01

今回は、少し遠いんですが琵琶湖に

大学の釣り部関係の人と釣行してきましたheart04

DAY-1

5月27日

初日は後輩と木の浜へcar

内湖を攻めるんですが反応なしweep

水路に移動後もアタリはあるんですがラインブレイク多発weep

しかし朝マズメにC-4シュリンプで45センチゲットheart04

527_2

釣り上げて納得flairバスの歯が普通に指に刺さり血が出ましたcoldsweats02

この歯だと4ポンドが切れるはずですcoldsweats01

その後、コレといって何も無く40アップを1本とコバス達と遊んでDAY-1終了down

北に行ってみたり琵琶湖大橋でダウザーとすれ違ったりといろいろあったんですが

長くなるので割愛(笑)

そして本番DAY-2

今回は、僕のバス釣りの師匠といっても過言ではない

奈良の爆笑王T先輩と再び琵琶湖へcar

しかし、土曜日の仕事終わりで琵琶湖に向かい30時間起きたままで釣りをして

1時間寝てまた釣りをしていたので遂に活動限界を迎えまして・・・・・

結局この日は朝の7時からスタートbearing

アイシャッドのずる引き(おかっぱりでは最強だと思います)ですぐにヒットheart04

528

またまたヒットheart04

5283

その次も、アタリがありフッキングするとギャーとドラグが鳴りラインブレイク・・・weep

何もさせてもらえませんでしたgawk

少しアタリが遠のいてきたのでポイント移動car

しかし、ほとんど何もつれずまた朝のポイントへcar

35以下のバスはポロポロ釣れるんですがサイズが伸びませんwobbly

5282

段々と日が沈んできてだめかな・・・と思いながらも

アタリがあったのでフッキングしてみるとまたまたドラグが止まりませんhappy02

そのままラインが切れましたbleah・・・・crying

またやってもたーshockそんなことをしていると横で釣られましたdown

Megane

さすが先輩ですshine

最後のドラマフィッシュを釣り上げてくれましたhappy01

結局、その後はサイズも小さくなりあたりも少なくなり帰宅しましたcar

広島からだと少し遠いので行きづらいとは思いますが

機会があればバス釣りの聖地琵琶湖に行ってみてくださいhappy01

琵琶湖にはロマンがありますよshine

三原市のホットな情報も少しhappy01

ここ最近須波港でアオリイカがあがっていますheart04

Ika

僕は、釣れていませんがdown常連さんは連日釣られておりますlovely

因みに写真のアオリは6月3日の釣果ですhappy01

今、須波港がアツイpunch


« 2012年6月2日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | あのエギが再入荷♪ »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ