広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年7月7日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | ちょい投げキスで三目釣り♪ »

今週もタイラバに行って来ました  (釣果情報)2012-07-10 AM10:29

火曜担当の野口ですhappy01

今週も、常連さんにお世話になりタイラバに行って来ましたup

今回は、須波沖メインで出船しましたship

7月8日(中潮)

8時30分出船ship

前日までの大雨の影響があり、海がかなり濁っていますcoldsweats01

ゴミもかなり浮いていて今日は厳しそうだなーbearingと思っていう合間にポイント到着heart04

今日は、なんとなくテンヤがやりたい気分だったので一人だけテンヤでスタートcatface

・・・・あたりませんgawk何の反応も無く、小移動を繰り返すも反応が無かったので

竹原方面へ移動ship

この移動が正解だったのかここでポツポツとアタリが出始めてアコウがつれましたhappy01

その後、思ったような反応がえられなかったため、船長が慣れている須波沖へship

須波沖でアコウとグチを追加したところで気づきました・・・・写真とってなくね?とcoldsweats02

すっかり忘れていましたdown

次釣れたら撮ろうかなと思いつつタイラバを巻いていると釣れましたhappy01

78

この日は、ジャッカルのカラー名でいう艶色オレンジが当たっていましたhappy01

よかったら使ってみてくださいwink

結局、その後当たるが乗らずのまま終了しましたcrying

今回の全体釣果です

Cyouka78

厳しい状況の中、釣らせてくれたNさんありがとうございましたhappy01

タイラバでタイを初ゲットされたMさんおめでとうございますgood

機会があればまた誘ってくださいhappy01

・・・・・・・いつもはここで終わるんですが今回は不完全燃焼気味だったので

21時から沼田川河口に行ってシーバスを釣りに行って来ましたhappy01

ついて川を見てみるとぽろぽろとシーバスぽい魚がボイルしていますshine

急いで用意して投げてみるとアタリを弾きまくりbearing

針が錆びてたみたいなのでとりあえず、針のせいにしてルアーを交換

友達にもらったメーカー不明のよくわからないルアーに交換coldsweats01

1投目でまさかのヒットsign03

ネットを持ってきて無い上にフィッシュグリップもなし

フックが刺さらないようにしながらランディングshine

78_2

50アップのシーバスゲットheart04

これで今日はぐっすり寝れそうですheart04

ちょろちょろと通っていた沼田川シーバスやっと釣れましたhappy01

Kさん、Oさん、大阪のFくん色々とアドバイスありがとうございましたhappy02

もうちょっとコンスタントに釣果を残せるようにがんばりますup


« 2012年7月7日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | ちょい投げキスで三目釣り♪ »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ