広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« NEWエギングリール入荷! | TOPページ | 2012年8月18日(土)須波釣り情報 »

50cmバス釣って来ました  (釣果情報)2012-08-18 PM05:54

土曜担当の宮田です。

バス担当ではありませんが

バス担当より大きなバスが釣りたくて

世羅方面の野池に通ってます。

こないだバス担当が痩せた50cmを釣って来たんで

太ったバスを釣ってやろうと意気込んで

いつものダム湖からスタート。

地元のおっちゃんと会話を楽しんでいると

いきなり45cmくらいのバスがヒットsign03でしたが

おっちゃんの目の前でバラシdown

かっこいーとこ見せてやろうと欲を出したのが

いけなかったみたいです。

その後はコバッチーを数匹釣って楽しみました。

Bass1 Bass5

Bass6 Bass7

次も必ず行く野池へ移動。

ここは今までボウズの無い池です。

ただし、まだ30cm以上のバスは釣った事がないので

軽く、コバッチーと遊んで次の野池に行くつもりで

1投目。反応なしsweat012投目も反応なしsweat01

あれれcoldsweats01コバッチーパラダイスの池が

こんなはずがあるわけないと更にキャストを繰り返すと

ドォーンと凄いアタリと共にドラグがギューンshine

こんな大きなバスがこの池にいたとは・・・

必死でやりとりして無事ランディングしたのが

Bass50

こちらです。

ナイスバディでよく引きましたheart04

その後、イーグレットのポッパーでコバッチーと戯れ

Basstop

最後の野池へ

そこで最後に30cmを釣って終了

Bass30

朝から夕方まで万遍なく釣れ続いてくれて

大変楽しい1日でしたconfident

どこのポイントへ行ってもペットボトルやワーム・ハリの空き袋

などゴミが落ちてましたweep

長く楽しく釣りをするためにもゴミは持ち帰りましょう。


« NEWエギングリール入荷! | TOPページ | 2012年8月18日(土)須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ