広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« アルデバランBFS&バスルアー入荷しました | TOPページ | 鯛ラバ&ジギング&ナブラ撃ち行って来ました »

家族で釣り♪  2012-08-09 PM04:57

フィッシュオン三原店の竹内ですhappy01

こないだの休日、夏休みの家族サービスで広島方面に行くことになったので

それならと強引に釣りの時間もねじ込んで行ってきましたcoldsweats01

とはいっても広島方面の釣り場は土地勘もなくどこに行っていいやらwobbly

いろいろリサーチした結果、宇品あたりが行きやすそうだったので宇品に決定flair

ターゲットも本当はサビキでアジかサヨリなんかが良かったんですが

釣れてないようなのでやっぱり定番のキス釣りにfish

満潮時間に合わせて砂浜に到着rvcardash

Photo

自分は遠投、子供たちはチョイ投げで狙わせますnote

で早速子供の竿にアタリがup

釣れたのはちっさなタイnote続いてこちらもちっさなアイナメnote

Photo_8 どちらもキープサイズじゃなかったのでリリース 。

子供たちはfishが小さくても、キスじゃなくても何か釣れれば喜んでくれますhappy01

続いてやっとキスflair(本命の写真を撮り忘れましたcoldsweats01

子供たちの竿にはまたまた違うfisheye

Photo_10 こちらはでっかいフグwobbly

息子が大物にやけに喜んでいましたsmile

子供たちがいろいろ魚を釣り上げてる間、自分はキスどころじゃなく

砂虫をハリにつけたり、根がかりをはずしたり、糸がらみをほどいたりで

ほとんど自分の竿はもたず大忙しsweat01

結局本命キスは1匹flairタイ×1、アイナメ×2、ヒイラギ×2、フグ×1fishで終了impact

釣果はいまひとつでしたが、釣りを楽しんでくれてたので家族サービスとしては

大成功でよかったですhappy01

そろそろお盆休み、暑いですが家族で釣りおすすめですhappy01note


« アルデバランBFS&バスルアー入荷しました | TOPページ | 鯛ラバ&ジギング&ナブラ撃ち行って来ました »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ