広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« エギ王Qライブ2.0号入荷&ちょこっとセール♪ | TOPページ | 2012年8月4日(土) 須波釣り情報 »

バス釣りに行って来ました  (釣果情報)2012-08-04 PM02:32

土曜日担当の宮田です。

渓流も終わり、船の予定もなく

波止の釣りものも無いとなると残るはバスです。

平地よりは涼しい世羅高原の野池へ

行ってきました。

いつものダム湖に到着するとすでに先行者が3人wobbly

即決で諦めポイント移動。

適当にrvcarを走らせ見つけた野池でとりあえずやってみます。

車を降りてすぐの所からワームで1投目

浅ぁーと思いながらもちょんちょんとアクションを入れると

いきなり40近いバスがヒットsign03

楽しい~と余裕をかましていたら

巻き変えたばかりのラインがプチっと切れました。

約9ヶ月ぶりのバス釣りで勘が鈍っていたみたいです。

その後アタリが無くなりポイント移動。

次の野池でも1投目に35cmくらいのバスをまたラインブレイクbearing

下手過ぎる自分に渇を入れてキャストを続けますが

釣れるのは小バスばかりcoldsweats02

一応釣ったので写真に撮ってきました。

Basu1_3  Basu2

Basu3 Basu4

さらに次の野池へ移動。

ここは夕方になると良型バスのボイルが出る池です。

夕立の後に案の定あっちこっちっでボイルが・・・

良く見ると水面に群れで飛ぶ小さな蚊を

食べに来たトンボを狙ってる感じです。

2回ほどアタックがありましたがまたまたラインブレイクcrying

ガイドにもリールにも異常はありません。

やっぱり腕が無いみたいですwobbly

次こそ大物を釣ってブログに載せたいと思います。


« エギ王Qライブ2.0号入荷&ちょこっとセール♪ | TOPページ | 2012年8月4日(土) 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ