広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年8月4日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | アルデバランBFS&バスルアー入荷しました »

今週はバス釣りに行って来ました  (釣果情報)2012-08-07 PM06:40

火曜担当の野口ですhappy01

ここ最近、まじめにバスを釣りに行っていなかったので

今回はまじめにバス釣りに行って来ましたbullettrain

7月31日

日が出る前にポイントに到着し釣りをする予定でしたが

朝の6時過ぎに到着・・・・もう完全に明るいですよgawk

とりあえず、夏の朝マズメはトップでしょsign03

しかしsign03釣れずwobblyなんかいやな予感がしますshock

その後、近くの野池もまわったりするんですが結局35cmが1匹のみcoldsweats02

こんなことなら、写真とっておけばよかったと後悔しつつ次のポイントをどこにしようか悩んでいると

店長が去年いい思いをしていたダムが思い浮かびそこに移動car

店長には行かないといっていたんですがここまで釣れないんではしかたありませんhappy01

到着し水路を見ているとデカバスがいますshine

スモラバ投入shine・・・・・・・・・無視gawk

またまた発見lovely前回は勝負を焦りすぎていたので今度はゆっくりと誘って

食わせるもすっぽ抜けweep

その後、反応しなくなってしまったんですが

ふと、この感じ活虫でつれるんじゃねsign02と思いなげて見ると一発heart04

1731

極限までがりがりになったバスゲットそして即リリースcoldsweats01

そこからも何十回とバイトはあるんですが基本的にすっぽ抜けますdown

それでも50cm

2731

45あるかな?ぐらいのバス

3731

また後日、用事の合い間にやってフリックシェイクでゲットした47ぐらいのバス

85

と段々と調子が戻ってきましたhappy01

でもまだまだフッキングのタイミングや魚とのやり取りなどまだまだですbearing

頑張って練習しますshine

因みに釣れたタイミングは13時から15時でした。

熱中症対策をしっかりして真昼間のバス釣りどうですか?happy01


« 2012年8月4日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | アルデバランBFS&バスルアー入荷しました »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年7月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
RSS(XML)フィード

おすすめブログ