広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年9月1日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 新製品入荷&アオリイカ♪ »

今週はバス釣りに行って来ました  (釣果情報)2012-09-04 PM04:07

火曜担当の野口ですdespair

今回は、月もかわりましたので

秋っぽさを探しに世羅のダム・野池に行って来ましたhappy01

9月2日

用事から帰ってきて世羅に13時に到着

暑さが半端ないですwobbly

秋っぽさなど微塵も感じませんsad

とりあえず夏っぽい釣りを・・・

よく来ているダムで釣り開始

いつもの活虫をキャスト・・・・出たsign03

抜けたーdown

キャスト・・・・出たsign03

抜けたーdowndown

えっ?イミガワカリマセンgawk

中層に浮いているバスにもカットテールで食わせてフッキングもすっぽ抜けcoldsweats02

どれも良いサイズだったので全部取れていれば・・・・think

今日は、スピニングダメな日だなと思いベイトに変更

雨が降る中、キラーズベイトを巻きだすと

1投目でヒットsign03

Metani2

うーんdespair

2投目もヒットheart04

1

うーんsad

3投目も4投目もつれ続け

結局、35投中34匹釣れましたwobbly

キラーズベイトの威力半端ないですねhappy01

フォールでのバイトも何回もありましたheart04

しかし、サイズが・・・

ガンクラフトの平岩さんはデカバスをたくさん釣っていたんですがねthink

途中、デカバスのスクールもあったんですが何も反応なしweep

結局その後行こうとしていた野池も先行者が居たので諦めて

早めの帰宅でしたhouse


« 2012年9月1日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 新製品入荷&アオリイカ♪ »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ