広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年10月27日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 2012年11月3日(土) 須波釣り情報 »

沼田川に行って来ました  (釣果情報)2012-10-30 PM04:04

火曜担当の野口ですhappy01

最近、よく釣れているらしい

沼田川にシーバスを釣りに行って来ましたheart04

10月26日

80アップも入れて短時間で爆釣しましたよhappy01

と聞いたのでコレ今なら釣れるんじゃね?

と言う単純な考えで仕事終わりで沼田川に出発sign03

ポイント到着したんですが・・・先行者がdown

諦めて河口に近いポイントへcar

風が吹き荒れる中釣り開始think

この時点ですでにやる気がほぼ0になっていたんですが・・・

全くあたり無しwobbly

たまに何か小さい魚がアタックしてきているんですが

針に掛かるサイズではなさそうですgawk

ダメだweep帰ろうと思った時に常連さんから救いのお電話がshine

汽水域の方が釣れてるから来なよと言われて直行car

常連さんと合流し釣り再開heart04

釣り方を教えてもらいやっているとすぐにヒットsign03

しかし即バレdown

しかしそのあとすぐにヒットheart04

小さかったですが釣れましたhappy01

Sibasu

このあともガンガンアタリがあるんですが全く乗らず

常連さんはしっかり釣っていたんですが・・・

力の差を見せ付けられましたcrying

今回の釣果はこんな感じですhappy01

Cyouka

一番下のやつが今回の僕の釣果ですdown

次回はもっと頑張りますdespair

今回は、時間をはずしてしまったのであんまりでしたが

時間さえ合わせて行けば釣れると思いますhappy01

sign01沼田川が熱いsign03


« 2012年10月27日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 2012年11月3日(土) 須波釣り情報 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ