広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« まだまだ諦めずにバス通い | TOPページ | エギング一本勝負! »

渇水にも負けずにバス釣りに行って来ました  (釣果情報)2012-10-09 PM05:41

火曜日担当の野口ですhappy01

最近あまりめぼしい釣果を聞かなくなった

バス釣りに行って来ましたcar

10月6日

今回は、前回終了間際で40アップを仕留めた野池からスタート

いやー釣れども釣れども小バスのみdown

これはいかんと早めに移動

白竜湖に到着・・・減水してますね。まあ知ってましたけどねbleah

とりあえずウロウロ

バスがいるのはいるんですが全く口が開きませんwobbly

反応はしてくれてるんで惜しい所やってるんでしょうけどダメですbearing

まだまだ修行が足りませんねcoldsweats01

ここも、すぐに諦めて世羅に出発car

一つ目の野池

なぜか増水してますupしかし釣れるのはにぼしサイズ・・・

諦めて2つ目

かなり減水していますsadとりあえずいつもいけないところを

ぬかるみに片足はまったり蜘蛛と格闘したりしながら目指し

そして到着lovely・・・think・・・gawk・・・crying

なんの反応もありませんshockフックに刺さらないような魚がついてくるだけですdown

今度は何時も行けるポイントに入りなおし1投目

釣れましたheart04

106

その後も、同じサイズが入れるたびに喰って来ますheart04

俺の今さっきの努力はなんだったんだろと悲しくなりながらも釣れます

5.8のフリックシェイクで小バスしか釣れなかったのでワームチェンジ

9インチジャイアントミールをセットshine

岸沿いにキャスト・・フォールさせていると

ラインが横に走って行き・・・・来たーと思いながらフッキングimpact

おっ思いのほか良いサイズhappy01

何とか今回も形になりましたshine

1023 1024

とりあえずこの野池は満足したので久井のダムへcar

やはり大減水。5メートルは減水している感じですsweat01

とりあえずやってみるんですが案の定ギルのアタリのみ

もう移動するのめんどくさいしここで粘るかと思い粘ったんですが

ダメでしたweep

もう少し、まともに雨が降ってくれないと話しにならない感じですねdown

僕の出勤日は雨降ってくれrain


« まだまだ諦めずにバス通い | TOPページ | エギング一本勝負! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ