広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 2012年9月29日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 噂のロッド『アーカード ジャスティス』登場! »

今回もバス釣りへ  (釣果情報)2012-10-03 PM04:36

火曜担当の野口ですhappy01

今週の火曜日はお休みだったので更新してませんでしたsad

今回も秋を求めてバス釣りに行って来ましたcar

10月2日

今回は、最近伸び放題だった髪の毛を切ってからの釣行なので

だいぶ遅めの14時に出発car

とりあえず野池のランガンをするために世羅方面へ

第一野池到着

スピナベ・・・クランク・・・トップ・・・ダウンショット・・sign01

ギルでしたwobbly

早々に見切って第二野池到着

スピナベ・・・クランク・・・ダウンショットsign03

1

ちっさいgawk・・いやいやそれでも貴重な本日1匹目heart04

こんなサイズを3匹ほど釣って移動

第三野池到着

ここはウィードだらけで巻物無理なのでノーシンカー投入

釣れましたheart04

2

ここは予想外に水温が下がりすぎていてダメそうなのでまたまた移動

久井まで降りてきて第四野池到着

ここが大外し何の反応も無く移動

そして本日5個目

第五野池到着

最近、日が落ちるのも早くなりだいぶ太陽が傾いてきておりますsweat01

ここで形にできるような魚を釣らないと厳しそうですbearing

とりあえずここも巻物が厳しいのでとりあえずフロッグでスタート

ポコポコ出るんですがまったくフッキングしませんdown

イラッとしてきたのでフロッグを諦めてノーシンカーへ

1発で釣れましたhappy01

3 4

そのすぐ後にもヒットしかし・・・・bearing

その後フロロでパンチングをしていると良いアタリがあるもののラインブレイクdown

徐々に暗くなってきてもうダメかなと思ったら見えバス発見eye

来たーheart0440は無さそうだけどまあまあのサイズ発見sign03

冷静にバスが喰いそうなポイントにキャスト

着水と同時にバスがルアーに突っ込んでいきました・・・

多分、目の前に落としても喰ったと思います・・・(笑)

少し送ってからフッキングimpact

この時期のバスは良く食べていてコンディション抜群で良く引きますheart04

これで何とか形になったと思いながらランディングhappy01

5 6

42センチのバスでしたhappy01

だいぶ暗くなったのもありこれで満足して帰宅しましたcar

でも、次回はもう少し大きな魚が釣れるように頑張りますwobbly


« 2012年9月29日(土) 須波釣り情報 | TOPページ | 噂のロッド『アーカード ジャスティス』登場! »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ