広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« 入荷情報!!     フィッシュオン三原店 | TOPページ | オブリ釣り釣行記!!   フィッシュオン三原店 »

サビキ釣りが熱い!  フィッシュオン三原店  (釣果情報)2015-05-26 PM03:42

  こんにちは!

フィッシュオン三原店の小野です。

P5250027_small

カタクチイワシが回遊との話を聞いて、

5月25日 内海町の田島にサビキ釣り

に行って来ました。happy01

 

  田島に着いたころは干潮近くで潮も動かず

”イワシがクーラーいっぱい”と聞いて来たのに~

それでもウマズラハゲはいつもウキの下を5匹くらい

遊んでくれていました。(オキアミ持てないよ~coldsweats01


   気分転換のため次の波止へ場所移動rvcar

 こっちの波止は数投ですぐアタリがあり

P5250005_small 
 コノシロダブル、トリプルと入れ食い。

カゴが落ちると乱舞するのが見えるくらい。

もう釣れすぎ。食べる分だけキープ。あとは

リリースしたり、針にかからないように逃げたり。

また、70cmクラスのボラもボーとしていたら

釣れちゃったりします。

  そのうちイワシも混じって回遊があり、狙いの

魚ゲット。

P5250009_small

P5250006_small 

 干潮の時間でなかったらもっとイワシも

釣れていたそうですが、サビキ釣りを楽しめ

ました。シーズンなのでハゲ釣りもお勧めです。

 shineコノシロは南蛮漬けshineでおいしくいただけますよ

楽しみで~すhappy01


 

  

 

 

 


« 入荷情報!!     フィッシュオン三原店 | TOPページ | オブリ釣り釣行記!!   フィッシュオン三原店 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年5月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
RSS(XML)フィード

おすすめブログ