広島発フィッシング情報『釣りじゃけぇ~』レジャックス三原店

« ☆メバル釣行inしまなみ海道☆ フィッシュオン三原店 安原 | TOPページ | 船でタチウオ釣りにいきました。 »

☆ジギングin周防大島☆ フィッシュオン三原店 安原  (釣果情報)2015-12-11 PM01:17

こんにちはsign01

店長のヤスハラですhappy01

Kimg0132_small
周防大島・恵比寿丸さんでジギングに行って来ましたshipsweat01sweat01sweat01

いろいろあって釣行できずじまいで今シーズン最初の青物ジギングですnote

やや風があるものの天候に恵まれましたsun

魚探に反応があるものの・・・

なかなかジグを追いかけてこないdown

スローでやってみたり・・・

リアクション狙いでやってみたり・・・

掛けるまでちょっと苦戦しましたwobbly

まだまだ修業が足りません。

3.5キロ前後のハマチクラスが釣れ始めそんななか・・・

Kimg0133_small 
私と相性のいいK兄さんが5.8キロshine

ヒットしたジグはアスナロⅡです。

K兄さんは私と釣りに行くとなぜかいい魚のジンクスが・・・

今回はほんと渋い状況でまだ釣れていない同行者もおられ終わる時間になりましたが船長が延長してくださいました。

最後の1流しで・・・

私のコスモが爆発sign03

Kimg0137_small 
7.7キロnote

ヒットしたジグはタチナロです。

初めて90cmを超えましたhappy02

Kimg0148_small 
お刺身も脂ノリノリで最高でしたbottle

恵比寿丸船長ありがとうございました。

来年もまた行きたいと思います。

フィッシュオン三原店では・・・

ただいま『冬の大感謝BIGバーゲン』開催中ですshine

よろしくお願いいたしますhappy01

 

 


« ☆メバル釣行inしまなみ海道☆ フィッシュオン三原店 安原 | TOPページ | 船でタチウオ釣りにいきました。 »

店舗案内

レジャックス三原店
広島県三原市宮浦4-12-22
TEL:0848-60-0009

【海上保安庁】ノリアゲ事故防止

レシピ検索No.1 料理レシピ載せるなら クックパッド
slash

カレンダー

2024年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
RSS(XML)フィード

おすすめブログ